ヴィッセル神戸の偽サイトと本物の見分け方は?

【ヴィッセル神戸の偽サイトと本物の見分け方は?】

J1神戸は15日、公式ホームページで「ヴィッセル神戸偽サイトにご注意ください」というタイトルで記事を掲載。偽サイトの存在を指摘し、注意喚起を呼びかけた。

「現在、ヴィッセル神戸オフィシャルサイトになりすました偽サイトを確認しております。許可なく転載したとみられる偽サイトとクラブとは一切関わりはございません。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-00000073-dal-socc

どうやらヴィッセル神戸の公式サイトの偽物が存在するそうですね。

そこで今回は、

「ヴィッセル神戸の偽サイトと本物の見分け方は?」についてみていきます。

ヴィッセル神戸の偽サイトと本物の見分け方は?

ここでは、ヴィッセル神戸の偽サイトと本物サイトの見分け方についてみていきます。

ヴィッセル神戸の偽サイトと本物サイトの見分け方は。。。

 偽サイトは、画面では判断できません(見た目をそのままコピーされている)ので、サイトを閲覧される場合はURLをご確認ください。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-00000073-dal-socc

どうやらサイトの見た目で判断するのは難しく、判断するには、URLを確認するしかないようです。

ということでヴィッセル神戸の本物のサイトのURLを貼っておきます。↓

「https://www.vissel-kobe.co.jp/」

このURLを信じられない人は

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-00000073-dal-socc

このYahoo!ニュースの記事で確認していただいて構いません。

ヴィッセル神戸の偽サイトと本物の見分け方は? 世間の声

ヴィッセル神戸の偽サイトと本物の見分け方は? まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「ヴィッセル神戸の偽サイトと本物の見分け方は?」について記事を書きました。

それではまた別の記事でお会いしましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました