ロイヤルホスト70店舗が閉店!どこの店舗?場所は?

【ロイヤルホスト70店舗が閉店!どこの店舗?場所は?】

ロイヤルホストは2007年に設立し代表取締役は佐々木徳久氏です。

ロイヤルホストの現在の店舗は北海道から沖縄までで226店舗あります。

北陸3県、山陰、四国、佐賀県には店舗がありません。

今回、70店舗が閉店するということで全国のロイヤルホストの店舗数は156店舗となります。

ロイヤルホストは他にも、カウボーイ家族やスパイスプラスなどの飲食店を展開し経営しています。

 

そんな外食大手のロイヤルホストがコロナの影響で業績が悪化し70店舗を閉店するようです。

では閉店するロイヤルホストの店舗はどこなんでしょうか?

店舗の場所はどこ?

 

 

そこで今回は、

「ロイヤルホスト70店舗が閉店!どこの店舗?場所は?」についてみていきます。

ロイヤルホスト70店舗が閉店!どこの店舗?場所は?

「ロイヤルホスト70店舗が閉店!どこの店舗?場所は?」

閉店するロイヤルホストの70店舗はどこなんでしょうか?

70店舗の場所はどこ?

閉店するロイヤルホストの店舗がどこか、場所などの情報はありませんでした。

トップ | ロイヤルホスト 店舗情報・営業時間検索
全国のロイヤルホストの店舗を住所や現在地などの条件から検索できます。各店舗の営業時間などの詳細情報や、アクセスを地図で確認することができます。

ロイヤルホストの公式ホームページでもまだ情報はでていないようですね。

閉店する70店舗の場所がどこかわかり次第、追記したいと思います。

現在休業しているロイヤルホストの店舗一覧

現在休業しているロイヤルホストの店舗の一覧を見ていきたいと思います。

ロイヤルホストの休業している店舗一覧はこちら

・埼玉県の1店舗

・東京都の15店舗(大塚駅前、浅草、秋葉原、道玄坂、神田神保町、九段下、神楽坂、新宿三井ビル、新宿、高輪、銀座インズ、八丁堀、東新宿駅前)

・神奈川の1店舗(新横浜駅ビル)

・福岡の1店舗(天神西通り)

・沖縄の1店舗(沖縄ライカム)

現在流行しているコロナウイルスの影響で19店舗が休業していました。

とくに東京の店舗はかなりのダメージを受けたと思います。

この中の店舗が閉店した可能性も高いですね。

ロイヤルホストの人気メニュー

ロイヤルホストの人気メニューについて見ていきたいと思います。

・ロイヤルオニオングラタンスープ

・コスモドリア

・黒×黒ハンバーグ 190gレギュラー ~ガーリッククリームソース~

・ ロイヤルオムライス

・ ロイヤルアンガスサーロインステーキ

・ パンケーキ

ロイヤルホストのテイクアウトサービス

ロイヤルホストはテイクアウトもできるようです。

ロイヤルホストのテイクアウトメニュー一覧はこちら!

人気メニューのロイヤルオムライスやアンガスサーロインステーキ、黒×黒ハンバーグステーキなどもテイクアウトできます。

ほとんどのメニューがテイクアウトできるようです。

ぜひお試しください!

ロイヤルホスト70店舗が閉店!どこの店舗?場所は?

「ロイヤルホスト70店舗が閉店!どこの店舗?場所は?」

 

ロイヤルホスト70店舗閉店にさまざまな悲しみの声が上がっていますね。

ロイヤルホストはテイクアウトなどもやっているので是非利用してください!

ロイヤルホスト70店舗が閉店!どこの店舗?場所は? まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「ロイヤルホスト70店舗が閉店!どこの店舗?場所は?」について記事を書きました。

それではまた別の記事でお会いしましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました