【香川県高松市 】高校3年生渉さんの本名と学校名(高校名)は?

【【香川県高松市 】高校3年生渉さんの本名と学校名(高校名)は?】

香川県のネット・ゲーム依存症対策条例を巡り、高松市の高校生と母親が「条例は憲法違反であり、基本的人権を侵害された」として国家賠償請求訴訟を起こす準備をしていることが分かりました。

訴訟の準備を進める渉さん(17):「誰かにやってもらうというよりは自分でやるというのが強かった」
訴訟の準備を進めているのは高松市の高校3年生・渉さんとその母親(42)です。香川県が先月に施行した「ネット・ゲーム依存症対策条例」が憲法で保障されている自己決定権などを必要以上に制限していると主張しています。そして、基本的人権を侵害し、精神的苦痛を被ったとして県を相手に損害賠償を求める方針です。
代理人を務める予定・作花知志弁護士:「全国的にこれ(条例)が広まっていく可能性があって、でも立法が仮に基本的人権を侵害しているならば、それをそんなに広げていいのか」
渉さんは県内外を問わず、裁判の趣旨に賛同する人たちに呼び掛けてクラウドファンディングで訴訟費用を募ることにしています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200516-00000006-ann-soci

どうやら「渉さん」という高校3年生が県に損害賠償を求めているようですね。。。

そこで今回は、

「【香川県高松市 】高校3年生渉さんの本名と学校名(高校名)は?」についてみていきます。

【香川県高松市 】高校3年生渉さんの本名は?

ここでは【香川県高松市 】高校3年生渉さんの本名についてみていきます。

【香川県高松市 】高校3年生渉さんの本名は。。。

わかりませんでした。

おそらく「渉さん」としか記載されていない理由は、本人がそうとしか答えなかったからに思えます。

この歳になったら名前についてシビアに考えるようになるので、「渉さん」というのも偽名かもしれませんね。

【香川県高松市 】高校3年生渉さんの学校名(高校名)は?

ここでは【香川県高松市 】高校3年生渉さんの学校名(高校名)についてみていきます。

【香川県高松市 】高校3年生渉さんの学校名(高校名)は。。。

わかりませんでした。

【香川県高松市 】高校3年生渉さんの本名と学校名(高校名)は? まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「【香川県高松市 】高校3年生渉さんの本名と学校名(高校名)は?」について記事を書きました。

それではまた別の記事でお会いしましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました