林聡史の顔写真と会社名・場所を特定?ひき逃げ犯

【林聡史の顔写真と会社名・場所を特定?ひき逃げ犯】

林聡史さんがひき逃げ事件を起こしたことが話題になっていますね・・・

そこで今回は、

「林聡史の顔写真と会社名・場所を特定?ひき逃げ犯」についてみていきます。

林聡史の顔写真を特定?

ここでは林聡史の顔写真が特定されているのかについてみていきます。

林聡史の顔写真は・・・

特定されていませんでした。

そこで公式の情報から探っていきましょう。

千葉県八街市で49歳の会社員の男性がひき逃げされて死亡した事件で、48歳の男ら2人が逮捕されました。

自称・トラック運転手の上村伸時容疑者と自称・会社員の林聡史容疑者(36)は16日午後11時50分ごろ、八街市沖の県道でそれぞれ軽トラックと乗用車を運転中に曳野慎一さんをはね、そのまま逃げた疑いが持たれています。警察によりますと、上村容疑者の軽トラックにはねられて路上に倒れている曳野さんを見つけた人が110番通報している最中に後ろから走ってきた林容疑者の車が曳野さんをさらにはね、そのまま走り去りました。取り調べに対し、上村容疑者は「何かにぶつかったが、人と思いたくなかった」、林容疑者は「物がいっぱい落ちている所に突っ込んだだけ」と話しているということです。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200518-00000008-ann-soci

どうやら会社員とは言っているそうねので、snsアカウントなどの特定がされれば、すぐに顔画像なども特定されるでしょう。

林聡史の会社名・場所を特定?

ここでは林聡史の会社名・場所が特定されているかについてみていきます。

林聡史の会社名・場所は・・・

特定されていませんでした。

上記「林聡史の顔写真を特定?」で記載したように、まだsnsアカウントなどの特定がされていないみたいなので、もう少し時間がかかりそうです。

なので、特定され次第追記します。

「林聡史の顔写真と会社名・場所を特定?ひき逃げ犯」世間の声

====================

これ二人ともスピード出し過ぎて「何か?」を認識出来ないままぶつかってますよね。もとより見通しの悪い暗い道でそんなスピード出していちゃ駄目だし、逃げたって事は飲酒していた可能性もあるしでそれぞれ最低ですよね。

====================

運転するとき人と思いたくなくて毎回猛スピード出して運転しているのだとしたら精神がおかしいとしか思えない。むしろ、免許返納すべき事案。
普通、誰もいないことをしっかり確認したうえで、法定速度を守って走行するのが普通。

====================

昔自分もおオートバイ事故で道路に投げ出され相手は一時逃げた
通りかかったタクシーが私の後ろにタクシーを停め110通報してくれた
さすが交通のプロだと感じた

====================

この手の事故起こす輩は誰が見ても「この人、いつか大きな事故やらかすな」って思うような運転している人が大半・・・

歩行者や自転車の人も、こういう運転する人が世の中に少数いる事を自覚した方が良いと思う。

====================

何かにぶつかったとか感覚は必ず感じるものだ。感じたら止まって️
直ぐに止まって119番すれば助かる人がいる。
運転している人は肝に銘じてのって欲しい。

====================

林聡史の顔写真と会社名・場所を特定?ひき逃げ犯 まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「林聡史の顔写真と会社名・場所を特定?ひき逃げ犯」について記事を書きました。

それではまた別の記事でお会いしましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました