【群馬県】妙義山に登山し滑落した衆議院職員の役職は?

【【群馬県】妙義山に登山し滑落した衆議院職員の役職は?】

13日午後0時半頃、群馬県富岡市の妙義山(標高1104メートル)の登山道で、東京都世田谷区の衆議院事務局の男性職員(59)が滑落した。男性は約3時間後、登山道から約10メートル下の岩場でうずくまっているところを県警のヘリコプターに発見された。男性は頭や腰を骨折するなどの重傷。

県警によると、男性は1人で登山しており、鎖のついた登山道の岩場を下りる途中で滑落したとみられる。

政府は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、不要不急の外出自粛を呼びかけているほか、山岳団体も登山自粛を求めている。

yahoo!

衆議院職員の男性が自粛期間中の今、群馬県の妙義山に登り滑落し重症を負いました。

では衆議院職員の役職はなんでしょうか?

そこで今回は、

「【群馬県】妙義山に登山し滑落した衆議院職員の役職は?」についてみていきます。

【群馬県】妙義山に登山し滑落した衆議院職員の役職は?

「【群馬県】妙義山に登山し滑落した衆議院職員の役職は?」

群馬県の妙義山に登り滑落した衆議院職員の役職はなんでしょうか?

衆議院職員の役職は...

自粛期間中に群馬県の妙義山に登り滑落した衆議院職員の役職については情報がありませんでした。

滑落した衆議院職員の役職がわかりしだい、追記します。

【群馬県】妙義山に登山し滑落した衆議院職員の役職は?

「【群馬県】妙義山に登山し滑落した衆議院職員の役職は?」

====================

・妙義は舐めてかかるとかなり危険な山だよ。小学校の時学校の校外授業で山登りしたけど小さいながら恐怖をおぼえた。それに普通の山と違って足場も悪い。今回助かったから良かったけど自粛中に登山って…しかも立場的にもダメだし、ヘリまで呼んでるなんて笑っちゃうよ。国民が外出自粛して都知事、県知事や総理大臣がせっせと働いている時にいい身分だね。

====================

・何回も登っているから大丈夫…って思ったから登ったんだろうけど…。
遭難とか山菜採りの事で何度も言及してきたけど…これ以上は言わない。
言ったところで減らない。
更に緊急事態宣言が解除されれば増える。
どれだけステイホームと掲げても守らない奴が圧倒的に多い。

====================

・数日前川崎駅ではどこかの党が真っ昼間にマイク使って大音量で演説してましたよ。ビラ配りながら。
その先では川崎市の電光掲示板で不要不急の外出自粛、人との距離をと流していました。とても違和感を感じました。これを機に国会の在り方等いろいろ変えてみるチャンスなのかもしれませんね。あまりに無力で国民感情とかけ離れた政策が多い気がします。国の運営を30.40くらいの若手に任せて時代にあった対応をするというのもありかと。税金の無駄が多すぎるし、老人にはもう無理でしょ

====================

・医療現場が逼迫している状況での救助要請は非難されてもやむを得ない

妙義山は標高こそ低いものの急峻な岩場も多く、谷川岳に次いで死亡事故が多いといわれている
駐車場からすぐに入山できるため、岩場のスリルを味わう目的で入山する人も多い
ハイキングコースを除き、初心者を含むパーティーのリーダーなら必ずザイルを携行するコース
安易な入山は地元山岳会や救助隊に迷惑をかける可能性が高く、単独登山は控えるべき山域

滑落した場所は不明、裏妙義なら丁須の頭か懺悔岩あたり、表妙義の稜線コースなら相馬岳からバラ尾根周辺以外、各所に滑落の危険がある

【群馬県】妙義山に登山し滑落した衆議院職員の役職は? まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は「【群馬県】妙義山に登山し滑落した衆議院職員の役職は?」について記事を書きました。

それではまた別の記事でお会いしましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました